mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

季節を家につれてくる

f:id:mietosannpo:20220328093337j:plain

f:id:mietosannpo:20220328093442j:plain

京都生活9日目。

本屋さんで素敵な本をみつけました。

京都で料理教室を営む森下美津子さんが、一年間京都新聞に連載されたものが

書籍化されたものです。京都新聞書籍センターから出版されており、帰ったら、

手にはいりにくいものかなぁと思って購入しました。

日本の四季折々の美味しいものが載っています。作ってみたいものがいっぱい。

さっそく、京都のおじいちゃんに苺もたくさんもらったので、本に載っていた

イチゴとクリームチーズのパウンドケーキを焼きました。美味しく出来ました。

 

今日は産後2週間検診です。大丈夫そうですので、明日は姫路に帰る予定です。

可愛い初孫くんとの暮らしももう少し。