mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

TRUNKMARKETへ行こう٩('' )و

今日は近所の公園でこんな楽しそうなイベントがあります!

お天気もいいので、ボチボチ歩いて行ってみようと思います。

 

〚開催日時〛

2024年4月28日(日) / 10:00~15:00 ※小雨決行、荒天中止

 

〚開催場所〛

シロトピア記念公園 (姫路城の裏)

 

★隣接する野外ステージにて「ひるねこぶたぬきコンサート」開催決定!

★FARMER'S MARKETも同時開催!想いやこだわりがぎゅうっと詰まった野菜や

お米が大集合。地元にこんな美味しい農作物があることに感動するはず!

 

あなたの「イラナイ」が、だれかの「シアワセ」に。

家に眠っているまだまだ着られる洋服、聞かなくなったCD、読んでしまった本。

雑貨、おもちゃ、文房具、楽器に食器。

リュックやトランクに、たくさん詰め込んで大集合!

フリマ感覚で売るもよし。出店者同士の物々交換も大歓迎!

青空の下、たくさんのふれあいを楽しみにきてくださいね!

おいしいフードにドリンクもあります!

 

行ってきましたよ~ あー楽しかった^-^

さわやかで、お天気は最高。緑はまぶしいくらいに美しくて

笑顔がたくさん飛びかって、とても平和な感じがしました。

 

 

私は、籐のトレイと、麻のシャツを買いました。

 

シロツメクサ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)