mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋晴れののんびり日曜日

引き続きのんびりの日曜日。毎日のんびりしていますね^-^

週末は夫さんと夕飯のお買い物、少しずつルートを変えて歩きます。

今日はお城の北側をぐるっと一回り。シロトピア公園では、姫音祭という

旗がたって、たくさんの人が集まって音楽演奏やダンスで賑わっていました。

楽しそうな人を見るのは、見ているだけで楽しいな。

お野菜のテントがあったので私はこっちもうれしいな。

玉ねぎ3個で100円!ホーレン草もネギもレタスも150円

ホーレン草、レタス、柔らかそうです。小芋も美味しそう。

さっそく昨日買った野菜ストッカーにいれよう^-^

公園はまた一足秋が進んでいます。

今日も声を掛けたら、キリンさんがやってきました。こんにちわー