mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋晴れののんびり土曜日

お部屋の中にも秋がやってきました。

秋晴れの週末。いつも通り夫さんと歩いてのんびりお買い物。

今日は宍粟のアンテナショップでコスモスや渋柿を買いました。

季節のお花は160円。渋柿は300円。季節感と安さが魅力です。

それから、昨日見て気になっていたOBAKETUさんに一緒に行ってみました。

夫さんもいい感触^-^買ったらと後押しされて野菜ストッカーを購入。

空気穴があいていて、蓋はひのきで防臭防虫効果があるそうです。

デッドストックで2割引き、4400円でした。ちょっと高価かなと思いますが

丈夫なので一生もの。なによりお気に入りが増えるのはうれしいです。

さぁ、干し柿干し柿^-^ 干し柿作らなくちゃ。