mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

4月の図書館 ② 若葉のころ

先日休館だった図書館。その時は返却だけして帰りました。

今日はどうしても借りておきたい本があったので行ってきました。

図書館までの道は、春から初夏へ。気持ちの良い、若葉の季節となりました。

ビージーズ、メロディフェアが頭の中を流れます。今日借りたのは、この6冊。

前にも借りた2冊は「手作りネコのおうち」「LITTLEPLACE」

というのも、前に借りて作ったネコハウスがボロボロになったから、

新築予定。構想を練っています。

「収納上手のインテリア かご」

かごが好きです。好きなものは見るだけでも楽しい。

次の3冊は、陶芸の学校へ行く時のものを作りたいと思っています。

「わたしの好きな、ミニマルな10着」これは汚れてもいい履きやすいズボンを。

伊藤まさこの針仕事」これは、かっこいいエプロンを。

「バッグ見本帖」これはそれらのものを入れるバッグを。

それぞれ次の登校日までには、作りたいと思っています。

 

タンポポ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)