mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

晴耕雨読の午後

図書館へ。四季折々に様子を変える公園は夏の景色に。紫陽花がきれいです。

図書館も6月のディスプレィ。カエルも傘をさしています^-^

借りたのはこの6冊

①「かごと木箱と古道具と」

 この前素敵な荒物屋さんに出会って古道具熱上がってます^-^

長尾智子さんの「毎日を変える料理」

 表紙を見てもわかりますね。お野菜いっぱいです。

③「クラッチバッグ娘に何か作ってあげたいなぁ

④「二十四節季の保存食」今日は夏至ですよー

⑤「TODAYS SPECIAL 今日をどう楽しむ?」どう楽しみましょう^-^

⑥「星空の谷川俊太郎 質問箱」ちょっと読んでみたら興味深かったので

今日も良い本に出会いました。晴耕雨読の午後です。