mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

クレマチスの季節

ベランダはクレマチスが次々に咲き始め、毎日の楽しみです。

色も形もたくさんあって、花屋さんで出会いがあったら、ひとつずつ持ち帰り、

好きな形好きな色、少しずつ増えました。

 

   

クレマチスに少し遅れて、バラも咲き始めています。

いち早く咲いたのは、カクテルという一重の蔓バラです。  

今朝はミニばらも咲き始めていました。↑実物大くらいかな。

写真では大きさを伝えるのが難しいですね。

クレマチスもバラも咲き始めるとあっという間に咲きます。

一年に一度の短い開花を楽しみたいと思います。 

 

クレマチス - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)