mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

どんぐりさん 「60歳からの生き方図鑑」

SUB}Celebration of 67th anniversary started. A basketball ...

YouTubeで楽しみにしているどんぐりさんのVlog

いくつになっても可愛いものが好き - mieと散歩しよう♪ (hatenablog.com)

お祖父さまが建てた空き家になっていたご実家に週末帰って

古民家のお掃除をしている日々を綴ったものです。

 

お掃除をしたり、お庭の手入れをしたり、おやつを食べたりの

何気ないものですが、季節のお庭の花々や、観ている私たちにも

ふるまわれるおやつ、明るくてチャーミングなお人柄や、ユーモアの

ある語りが魅力です。お顔も年齢も(68歳!)公表されて。

そのどんぐりさんが本に紹介されました。

    

   60歳からの生き方図鑑」

 副題 いくつになっても「今がしあわせ」と言える女性でありたい

さっそく取り寄せて、今日受け取りに行きました。

40歳の時に難病の娘さんを8年の闘病を支え亡くされていました。

の、今です。他の方々もですが、いろんなことがある人生。

それでも、いつからでもなんでもいいんです。やれることやりたいことが

あったらですが、やってみることが大切だなぁと、改めて思いました。

51人の60歳からの生き方は、60代の私にとってヒントがいっぱいです。

 

ナニワイバラ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)