mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いくつになっても可愛いものが好き

それは、雨戸を開けることから始まる一日。

どんぐりさんのVlog二拠点生活」を知り、最近楽しみに見ています。

週5日は自宅で、週末はお母さまが亡くなられて空き家になった実家で過ごす

土日の様子が綴られています。

私の大好きな窓が大きい長縁の昔ながらのお家をお掃除したり、

季節で変わる花がいっぱいのお庭や畑仕事の様子、

一休みして食べるスイーツは見ている人におもてなしをしているよう。

 

 

 

 

68歳というどんぐりさん。廊下を拭き掃除した後滑って遊んだり、

嬉しさのあまり出来たスイカを床の間に飾ったりと、チャーミング ^-^

 

手作りなのかな、小さな猫のお人形が可愛いです^-^

小さな缶に寝ていて、時々登場しています。ご本人おばさん少女趣味全開と

言われているけれど。楽しむ気持ちに少女もおばさんもありませんね。

私も結構なおばさん?おばあさん少女趣味全開な一人です^-^