mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

愉快に生きる ノリさん流55の知恵

お友達と八重桜のお花見をした昨日。お城の南側の桜並木は満開。

あ~ 日本の春 美しいなぁ。今年も春満喫しました。

帰り道、取り寄せしたい本があったので駅前のジュンク堂書店へ。

取り寄せしたのはこの2冊

「アートコレクターズ№178 2024、4月号」息子掲載

「60歳からの生き方図鑑」どんぐりさん掲載号

調べてもらってる間に、そばにあった木梨憲武さんの本をなにげな~く

へぇ~ ・・・・・ わぁ、楽しい^-^ということで買いました^-^

テレビでお見かけする木梨さん。お若い頃のとんねるずの活躍も知っているけれど

最近の木梨さんのお仕事振りは多才で楽しいなぁと見ておりました。

いつも元気で、ハッピーな、そんなことあるんだろうか、いや、あるんですねー

ご本人曰く「ジジイを楽しんでいる」うふ、私「ババアを楽しみたい」です^-^

そのヒントがたくさんノリさんの言葉で書かれています。

ノッてる感を出しているうちに、本当にノッってくるから不思議とか、ふむふむ。

さぁ、今日はノッてる感だして・・・行ける?^-^ 行こう行こう、行くぞー

 

八重桜 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)