mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

椅子を買いました

椅子を買いました。手作りの素敵な椅子です。とてもうれしいです。

 

作ったのは、工房木久里の代表で県立神崎高等学校の非常勤講師八塔さん。

記念にサインしていただきました^-^

あるとすごく便利だなぁと前々から思っていたデザインの椅子でした。

これから段々高齢になって、台所でちょっと座って作業したい時、休みたい時。

廊下や踊り場に置いて、観葉植物やお花を乗せてみたり。

ベランダに座って、植木の手入れをしたり。お茶飲んだり。

玄関で座ってみたり、リビングでちょっとそばにおいて何かを置いてみたり。

活躍しそうです^-^ これから仲良くしましょうね。

 

ラベンダー・ローズマリー・ゼラニューム・ビバーナム・ウツギ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)