mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

セーターはベストと毛糸玉へ

編み物が楽しいこの冬。寒い日や夜、テレビを観たり音楽を聴きながら、

隙間時間にちょこちょこ編んでいます。

ふと思いついて、気に入って買ったけど、サイズが窮屈になったりして、

あまり出番のない毛糸ものを、捨てるのはもったいないので、資源ごみに

出そうと思って置いていたのを、そうだほどいて編み直してみよう!

写真のセーターは柄は好きなのですが、着丈が短く(若い人向きなのね)

袖がちょっとふくらんでいて長いのです(これも、若い人向きなのですね)

それで、思い切って袖を外して、見頃はベストにしてみました。いい感じ。

袖はほどいて、毛糸に再生。さあ、何を編もうかなぁ。楽しみだ^-^

 

すみれ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)