mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいおさがり

昨日あれから夕方、もう一度Sさんが訪ねてきてくださって、たくさんの

レース糸と、夏用木綿糸をくださいました。

お聞きするところ、終活をしていてもらってもらえたら助かると言われます。

Sさんは編み物も上手だし、きれいな布を切って縁をレース糸で編んだ素敵な

ハンカチもプレゼントしてもらったことがあります。

暖かくなってきて、そろそろ手編みもまた来年と思っていましたが、

レース糸や木綿糸で夏も編み物を楽しめそうです。

私のルームシューズをご存じの方。Sさんが編むとこんなにきれいです^-^

やっぱり、性格が出るなぁと思うのでした。

 

クレマチス - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)