mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

そうだ、ゴジラ‐01を観に行こう

ゴジラ-01観に行きます! わぁ、予告映像観ただけで、すごい迫力。

大画面で見るべきスケールの大きな作品は、なるべく映画館へ足を運んでみようと

思っています。過去で言えば、たとえばジェラシックパーク。

ジュラシックワールド2』島に取り残されて助けを求めていた首長 ...

恐竜が好きな私。中でも草食竜が好きです。なので、ジェラシックパークで、

首長竜が木の上にいて近づいてきた時のわぁっていう感じ^-^ 臨場感!

いっぺんでこのシリーズのファンになりました。

恐竜のオリに落ちた飼育係の運命やいかに!?「ジュラシック ...ジュラシック・ワールド」ブルーちゃんの成長がたまらない!新作 ...

そして、強くて優しいオーエンが大好き。ブルーとオーエンのエピソードにキュン。

あ、お話が脱線しましたが、末っ子が帰省しているので一緒に観に行くことになって

わくわくしています。でも、本当に怖かったらどうしよう~と心配でもあります。

なにしろハリーポッターでは、席が一番前しか取れず、黒い騎士に追いかけられて

いよいよ追いつかれて馬が飛びかかって来た時、一番前だったからですよ、きっと

椅子の下に隠れて、子供たちに笑われた母です(^-^; それは思わずだったので。

ちょっぴり自信がありません。それでは~無事をお祈りください。

 

ルピナス - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)