mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今、一番素敵だと思う人

イメージ 1
この人。ジェラシックワールドで恐竜と心を通わすナイスガイ。オーウェン
今、一番素敵と思う人。何故って、今日ジェラシックワールドを観たからです^-^
どんな怖い目にあっても絶対に助けてくれる、どんな絶体絶命の場面でも逃げ出さない頼もしい、優しくて、ユーモアもある、最高の人です。
私は怖い映画は苦手。ですが、ジェラシックパークは大好きです。初めて観た時、あの木の上から草食獣の首長竜を見た時、本当にわくわくしました。

イメージ 2


オーウェンとラプトルブルーとのシーンは特に好きです。
愛情あふれるオーウェン。賢くて可愛いブルー。
大人も、子どもも楽しめるエンターテイメント。
ただただ、ビックリして、ハラハラして、胸がきゅんとして、涙して、思わず笑って、また、ビックリして。

これまでテレビやDVDで観ていたのですが、そうだ!これは絶対スクリーンで観るべきだと気づいた私。
4Dと迷ったのですが、あまりにも迫力がありすぎそうで・・・。それでもじゅうぶん、娘と二人で楽しみました。