mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ジェラシックワールドにようこそ

イメージ 1イメージ 2
ジェラシックワールドに行ってきました!
 
今日は1日、映画の日。姫路に新しくシネコンが出来て、4Dで観れる。これほどふさわしい映画がある?悩む私。夕べから、ギリギリまで悩みました。
でも3Dも未経験なうえ、車酔いもするし、なによりスピードもスリルも苦手^-^ テーマパークに行ったって乗れるものがないんだから。バスの一番前すら怖いのに・・・無理だ。結局、通常版で^-^(なーんだって言わないで) それでも、じゅうぶん楽しめました。
昔、ジェラシックパークを観た時すごくわあーってなったけど、4作目の今作はそれに近いらしいものでした。一作目で、木の上に登って首長竜と出会うシーンにわくわくしたけど、今回も草原で一緒に走るとこなんて爽快。心を通わす賢い小さい恐竜ラプトルもキュートです。いいやつだ。
 
 
なぜだか恐竜が好きです。その昔、ホントに生きていた恐竜。ま、本当はどんなだったかは想像だけど。でも、似たような動物が生きていたことは確かです。超大型動物。ずいぶんとロマンチックだなぁと思んですよ。最近巧妙にうごくロボットの恐竜あるでしょう。あれなんかホントわくわくして一度会ってみたいと思っています。本物は怖いから、絶対遭いたくないし、絶対に遭うことはないけど*^_^* 映画はいいです。あー楽しかったなぁ♪