mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ジェラシック・ワールド完結編

およそ30年続く偉大な「ジュラシック」シリーズ。その完結は、

今あなたの頭にある「きっとこんな感じ」という想像を超える、

驚異的なスケールへと進化しているらしい。

うだるように暑い日々に、映画館で極上のトリップを体験する……

これ以上ない“夏”を堪能してしまおう!

と、いう訳で、娘とジェラシック・ワールド完結編を観てきましたー

大好きなこのシリーズ。やっぱり面白かった。

心配していた混雑も平日で字幕の回は人もまばらで一安心。

映画は自粛していたけれど、この映画は映画館で鑑賞しなくちゃ。

それに、寂しいけれど、シリーズ最後だと言います。

大好きなオーエンやブルーともお別れ。

カッコいいオーエン。強くて優しい不屈の人。

ブルーはお母さんになっていました。可愛い赤ちゃん。

 

恐竜は大きな動物。絶対にありえない世界を体感して、絶対に安全^-^

安心してスリルとアクションをエンターテイメントに堪能出来ます。

その壮大な本気の遊びに心が躍るのですね。