mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

エージェント・ライアン

イメージ 1昨日3月1日は映画の日。2月に続き週末と重なって、なんだか行かないのはもったいないと思ってしまう私^-^ 「エ―ジェントライアン」観ました。
並んでいるのはおじさまばかりで、アクションが苦手な私が何故この映画を選んだのか?というと、それはケビンコスナ―が好きだからです えへ^-^ 今回上官ハ―パー役で出演していて評判がよいのです。あ~やっぱりカッコイイ♪
映画はトム・クランシ―の人気小説「ジャック・ライアン」のシリーズ5作目。ロシアのテロを阻止するというもの。スリルとサスペンス。ドキドキハラハラ。もう身体に力が入ってクタクタです。でも、映画の中でも9.11の映像が出てきましたイメージ 2が、テロって本当にあるお話です。映画はいつも違った人生を見せてくれます。イメージ 3
 
 ボディガード」で有名なケビンですが、私は「ロビンフッド」のケビンが大好き!そして主演監督した「ダンス・ウィズ・ウルブス」も良かったの。これを撮った時期に、主演のジャック・ライアン役のオファーがあったのですって!ケビンのジャック・ライアン観たかったなぁ。