mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ターザン

今日は夫さんのお誕生日。大阪に住む末っ子も夕べ帰ってきました。

私も仕事がお休みだったので、昼間はのんびりと一緒に映画鑑賞。

primevideoで「ターザン」を観ました^-^

私たちはアドベンチャーが好き。ロマンスがあれば無敵。

強くて優しくてカッコいいターザンが大活躍するんですものー です。

あらすじ

英国貴族にして、実業家。美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。

産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。 ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまった。 愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。 果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

 

もちろん、取り戻すに決まっています。動物たち総動員で駆け付けるシーンは圧巻。

胸が熱くなります。あ~わくわくした。

さぁ、夜はみんなでお誕生日をお祝いします。