mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

なんて楽しいドクタードリトル 

f:id:mietosannpo:20210325230106j:plain

やっと観れました🎵「ドクタードリトル」楽しかったです。

去年公開されて観に行きたかったけど、コロナで諦めた映画のひとつ。

契約している映画見放題でやっと観られるようになったので。

写実に近いアニメーションで始まるところからわくわくは始まり、

あれ、アニメだったっけ・・・そのまま実写映像に。わぉ。

動物と話せる名医ドクタードリトルと動物たちの愉快な冒険活劇。

ドリトルはロバート・ダウニーjr。素敵なドリトル先生^-^

f:id:mietosannpo:20210325231953j:plain f:id:mietosannpo:20210325232012j:plain

f:id:mietosannpo:20210325232309j:plain f:id:mietosannpo:20210325232606j:plain

賢いオウムのポリネシアの吹き替えは、石田ゆり子さんです。

動物たちの動き表情。なんて素敵。本当のことのように思える映画って

やっぱりすごいなぁ。楽しいなぁ。

大画面で観たかったなぁと思ったけど、わ―とかキャーとか思わず叫んで

しまったから、一緒に観てた娘とお家で観てて良かったね~って^-^

というくらい最初から最後まで楽しめました。