mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ありがとう西村玲子さん

f:id:mietosannpo:20210324140444j:plain

西村玲子さんの訃報に、やはり病状は深刻だったのだと知りました。

いったい玲子さんのご本、10冊20冊、何冊持っているんだろう。

結婚した頃、じゃこめてい出版から発売された

楽天的に若々しく暮らすコツ」「上手な演出でステキになれる」

などは私のバイブルだった。まだ今のように暮らしを楽しむという

ことが、あまり言われていなかった頃、毎日の暮らしを工夫して素敵に

過ごす楽しさを教えてもらいました。

一番近著「西村玲子の絵と手と言葉 REIKOS CREATION from1970」

これに玲子さんの仕事は網羅されています。

玲子さんのお仕事はたくさんの人に種まきされて花が咲き実を結びました。

私もそのひとりです。ありがとうございました。

 

こちらのweb通信で最近の様子が綴られています

http://www.webasta.jp/serial/cat161/post-467.php