mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

かわいいや素敵は生きる力

f:id:mietosannpo:20190904155037j:plain f:id:mietosannpo:20190904155152j:plain

西村玲子さんの新刊「玲子さんの心地いい時間」

年齢なんて忘れましょうよ。「かわいい」や「素敵」は、生きる力。

ずっと昔、その昔、結婚したての頃だから、大昔^-^

玲子さんの、ちょっとした手作りや工夫で素敵に暮らしましょうという

ご本にとても影響を受けました。そして、それはとても楽しいものでした。

70歳を超えたという大先輩の玲子さんの、今もなお変わらない様子に

うれしかったり、勇気付けられたり。いいお手本です。

大きなご病気をされて心配していましたが、病気なんて感じさせない

その明るくて、生活を楽しむ 軽やかな暮らしぶり見習いたいです。

f:id:mietosannpo:20190904160220j:plain f:id:mietosannpo:20190904160328j:plain

よくご本に登場していた愛猫ブリちゃんは亡くなった様子。天国でどうぞ安らかに。