mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日もHAPPYにね コメントありがとうございます

前に書いた「どんぐりさん」の古い家での週末の暮らしを綴ったYouTube

楽しみに観させていただいています。過去映像もどんどん観尽くして^-^

今は、新しくアップされるのを心待ちにしています。

そんな中、新たに出会った「TAKASUさん」どんぐりさんは同世代でほっこり。

TAKASUさんは息子娘世代の若い人ですが、田舎の素敵な暮らしを動画で紹介

してくださっています。それが、ホントに素敵。楽しみに観ています。

美味しいお料理を作って「うまッ♥」美味しそう~

亡くなったおじいちゃんの盆栽小屋をセルフリノベーション。楽しい~

おばあちゃんが大好き。二人のやりとり。微笑ましい~

TAKASU TILE | 田舎暮らしの日常

TAKASU TILE | 田舎暮らしの日常

お爺ちゃんの盆栽小屋をセルフリノベーション。【前編】 - YouTube

お爺ちゃんの盆栽小屋をセルフリノベーション。【前編】 - YouTube

お爺ちゃんの盆栽小屋をリノベーションしました!【完結編 ...

おばあちゃんと梅酒で乾杯!(したい)【田舎暮らしVlog】第37話 ...

動画は200近くあるので、時間が出来たら少しずつ観ています。

でないと、どんぐりさんみたいに、アッと言う間に観尽くしてしまいます。

一番最近の北欧の旅で出会ったのですが、これのシリーズも素敵。

僕は暮らすように旅をする【スウェーデン紀行】0  | TAKASU TILE

スエーデンのサマーハウス、小屋のリノベーション、ツリーハウスに泊まる

などなど、私の好きが盛り盛りです^-^ 

TAKASUさん、深刻な病気の経験があるそうで、何気ない日々の暮らしがどんなに

素晴らしいかを体感されているのが伝わってきます。それも、さりげなーく。

TAKASUくんがいつも言ってる言葉 「今日もHAPPYにね」

 

さて、いつもコメントいただいてありがとうございます。コメントは私信のような

気がして公開していませんが、こっそりうれしく読ませていただいています。

お返事が出来る方には、私もコメントを送らせていただいたりですが、

昨日初めて送ってくださったCocolinさん。故阿部さんのご自邸が保存されると

教えてくださってありがとうございました。

住む人がいなくなって朽ちていく家もたくさんあります。家は生きているようです。

阿部さんの家は、きっとそこここに阿部さんの気配を残し、今日も生きていますね。