mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

急に寒いやん

いつまでも暑い日が続き、10月に入ったけれど秋植えの準備どうしようか

と、思っていたら、なんと「急に寒いやん」^-^ ←Hatenaさんのお題 

お天気が良くなった今日、午前中はおばあちゃんの通院の付き添い、帰って掃除して

買い物して、お腹いっぱいにして^-^ どんぐりさんやTAKASUさんを見習って

外仕事に汗を流しました。最後のピーマンと甘長の収穫した後は、土を全部出して

日光消毒、プランターもきれいに洗いました。後でリサイクルの再生土を混ぜます。

 

 

きれいに草引きをして、山野草を植えている一番奥まったところに萩を植えました。

短い秋になりそうですね。本格的に寒くなる前にしておきたいことやっておこう。