mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福ちゃんの乳歯抜ける

 

f:id:mietosannpo:20210323072552j:plain

グラグラしていた福ちゃんの乳歯が、^-^抜けてる~

節分に出会った野良猫の福の年齢は推定でしかわかりません。

病院の先生は2、3か月と言われます。

人だと前歯が抜けた笑顔が可愛い小学校入学頃かなぁ。

2本目もグラグラしてて、6か月までには抜け替わるそうです。

大人しいと思っていた福は、毎日元気に走り周り、飛びつきまくっています。

なので、久しぶりに危ないもの、これは福にとってと壊されるといけないから、

どっちもの意味で、片付けが進んでいます。

寝ている時は天使です^-^

f:id:mietosannpo:20210323073752j:plain f:id:mietosannpo:20210323073834j:plain

f:id:mietosannpo:20210323073931j:plain f:id:mietosannpo:20210323074106j:plain