mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福の友だち

f:id:mietosannpo:20210218084228j:plain

福、元気です🎵 大人しい大人しいと言っていた福。

ただ、ちょっと調子が悪く元気がなかっただけ。みたいです^-^

病院でお薬をもらって、ちゃんと服薬出来て、回復した福は

遊びたい、遊びたい、遊びたい、追いかけたい、飛びつきたいー 

爪とぎのボックスを買ってもらったり、みんなに遊んでもらったり。

お姉ちゃんが、しょうがないなぁ^-^ と貸してくれたミ―ちゃん。

本当は猫の友達がいいんだけど、しばらくミーちゃんと仲良くしてね。 

f:id:mietosannpo:20210218085703j:plain f:id:mietosannpo:20210218085759j:plain f:id:mietosannpo:20210218085526j:plain f:id:mietosannpo:20210218090205j:plain

ミーちゃんとお昼ね ミーちゃんをペロペロ 爪とぎでまたお昼ね 最後は

^-^ ゴミ箱に入ってる―