mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

パンとスープとネコ日和

f:id:mietosannpo:20210219152430j:plain

少し前2013年のWowwowドラマ「パンとスープとネコ日和」観ました。

群ようこさん原作。主演の小林聡美さんとは「かもめ食堂」など数々の

ヒット作もあり、世界観は想像出来ます。素敵なんだろうな。

インテリア、お料理、会話、人間模様、ゆっくり流れる時間。

やっぱりね^-^ びっくりするような事件は起きないけど・・・

それがいいんだな。というわけで、仕事帰り寒い寒いと言いながら、

帰ってぬくぬくとした部屋で、のんびり過ごした午後でした。

末っ子が自粛で出勤日が減って、とはいえ外出も出来ず、家で映画を

見放題の手続きをしたので、おかげさまで毎日映画三昧。

うれしいのですが、これ、ある意味、人をダメにします^-^

夕べは「ベル、セバスチャン」

f:id:mietosannpo:20210219154741j:plain

ベルはかっこいいし、セバスチャンは可愛い🎵

その前は「アデライン 100年目の恋」

f:id:mietosannpo:20210219155306j:plain

不思議な不思議な物語。↑この方、ハリソンフォードですよ。

歳を取ったせいか、ハッピーエンドがいいんです。映画っていいなぁ。