mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

パパ、アイ・ラブ・ユ―

 
イメージ 1不思議だな。今回借りていた映画、偶然だけど、先の2本も、人が亡くなるということの映画ばかり。ホントに偶然だと思うけれど、私に必要だったのかなぁ。
これ、『パパ、アイ・ラブ・ユ―」も。最愛の妻を亡くし、残された2歳の息子と暮らす父の物語。小さな息子を抱えて、売れない俳優のパパはさらに仕事がない。日々の葛藤。息子に母の死を告げることも出来ない
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
息子アイザックを演じた?アイザック・ラブくんが可愛い。可愛くて愛らしくて、それだけで観た甲斐がありました。
脚本、監督、主演のマーク・ウェーバーの本当の息子さんらしい。だから半分ドキュメンタリーみたいな雰囲気で、とてもリラックスしています。
原題は「The End of Love」哀しい題名です。
「Endless Love」なんかどうかなぁ。