mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お父さん、チビがいなくなりました

f:id:mietosannpo:20200209160929j:plain 

明日は粗大ゴミを出す日だから、本当は「準備しなきゃの日」だけど、

寒さに負けて、暖かい部屋でぬくぬくと借りていた映画を観ました。へへ。

映画は邦画「お父さんチビがいなくなりました」

連れ添って50年の熟年夫婦と猫が迷子になるお話。ちょっとだけ、親近感^-^f:id:mietosannpo:20200209162234j:plain f:id:mietosannpo:20200209162500j:plain

昔気質の亭主関白な夫、実は愛妻家を、藤竜也

尽くすのが当たり前の妻、ついに熟年離婚を切り出すを、賠償千恵子さん。

好演です。毎日の滋味豊な美味しいおかずという風合いの映画。

でも、とびきりのエピソードが用意されています。

 

賠償さんがお料理している姿を見て、なつかしく感じて、思い出しました。

大好きな映画「ホノカアボーイ」のビーさんだ!ビーさんの倍賞さんも良かったなぁ。

f:id:mietosannpo:20200209162853j:plain f:id:mietosannpo:20200209162942j:plain