mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ご褒美

f:id:mietosannpo:20200208133605j:plain

https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/valentine2020/

どこでもバレンタイン。毎年チョコ好きにはうれしい季節です。

肺炎騒動でお出掛けを躊躇する毎日ですが、神戸に勤めている娘は

お休みするわけにもいきません。心配ですが毎日電車で通勤です。

そんな娘がチョコを買って帰ってくれました。

お母さんにご褒美^-^と言って、神戸阪急のチョコレート博のパンフレットを

一緒に見た時に食べたいと言っていたチョコレートをくれました。

f:id:mietosannpo:20200208134148j:plain f:id:mietosannpo:20200208134242j:plain

大好きなドライフルーツにチョコがかかっています。

お母さんおじいちゃんを送ったり、お姉ちゃんの病気がわかったり

大変だから、頑張ってるから、ご褒美なのだそう。ありがたいです。