mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

大阪の1日 クラフトマンSHOP SLOWliving ライブ

昨日は末っ子の住む大阪へ。

新大阪駅大阪駅でお互いを改札出口で待つふたり。はて?

あーー今日は新幹線で到着しましたよー汗^-^で、始まった愉快な一日。

無事合流して阪急百貨店でお昼を食べて、ちょうど開催されていた北海道展へ。

素敵なクラフトの数々。いいなぁ。

娘はこちらの「NAI」さんで、コインケースを購入しました。

「無駄な部分がいっさい‘ない``シンプルなものを作りたい」という思いの

屋号なのだそうです。

スイーツで休憩。デパ地の美味しいものを見てまわり。

夕方からは、京セラドームBEFIRSTのライブに行きました。

あ~ 楽しかった! ノリさーん、ノッてる感だしてみましたよー ٩( ''و

 

山吹 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)