mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ホノカアボーイ

イメージ 1
 
『人は誰かと出会うために生きている。らしい』
 
という言葉で始まります。やっと観ました♪
ホノカアボーイ2009年作品、岡田将生くん主演。
岡田くん演じるレオがハワイホノカアで出会った人との切なくて心温まるお話です。イメージ 2
キャストも素晴らしくて、レオに美味しいご飯を食べさせるビ―さんは賠償千恵子さん。レオにほのかに恋をしているらしくて健気に可愛いんです ^-^d
インテリアもすごく可愛くて目が釘付けです。
お料理の監修は大好きな高山イメージ 3みなみさん。
喜味こいしさんもとても味わい深いキュートな老人コイチさんを好演「歳とったからって、やっちゃいけないことなんてないんだぜ」と名せりふを残し、今年1月23日に永眠。とても寂しいです。コイチさんの姿と重なります。
ウクレレ少年も登場します。これがまた、何気に上手なんですよ~ カッティング奏法して
エンドロールは「虹が消えるまで」。斎藤和義さんの曲を小泉今日子さんが優しく歌っています♪
劇中で映画のフィルムをセットするシーンで「あそびがないとダメ、人間も同じ」って言ってました。ホントね。
 
      お気に入りの作品がまたひとつ増えました。いよいよ夏が恋しいです^-^