mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福と天ちゃん物語② 一日目

天ちゃんが家に来て一日経ちました。

天使の天ちゃんは、天真爛漫の天でもあり、天然の天でもあり、

天衣無縫の天、能天気の天でもありました^-^ついでに字は違うけど

お転婆^-^ 福と追いかけっこしたり、とても元気です。

 

福も気になってしかたがありません。時々度が過ぎてプチ戦いになります。

天も恐れ知らずで、ちっこいのに立ち向かって噛みつくので^-^

福応戦の図。だけど福はちゃんと加減しているので、流血には至りません。

天が寝ている時が平和。福は、思う存分舐め倒しています。福えらいね。

ちゃんと決められた自分のトイレで出来ましたし、離乳食もがつがつ食べます。

夜も一晩私とお布団でごそごそしないでぐっすり。よく遊びよく食べよく寝て

言うことがありません。これでしばらく様子が見れそうです。