mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

きっと大丈夫

f:id:mietosannpo:20210205150530j:plain

夕べ、獣医さんを受診しました。

目ヤニと鼻水が出ていましたし、なんといっても野良猫です。

念のため重篤な病気を持っていないか調べてもらいました。

毛艶もいいし、よく食べるし、機嫌も良いし、ちょっとした

風邪ならいいなぁと思っていましたが、血液検査の結果は

あまり喜ばしいものではありませんでした。幸い猫エイズとか

白血病とかといった恐ろしい病気ではなかったのですが、

白血球の数値はとても高値で、脱水や、いつくか心配な数値が

出ています。とりあえず注射をして10日分のお薬をもらいました。

なんとか元気になって欲しいです。

連れて帰っていなかったら生きていけなかったかも。

そう思うと「福」運があります。きっと大丈夫。

また、小さな命を預かりました。がんばれ~福~