mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ANOTHERSKY ローラ

 

チャーミングな人、ここにもうひとり。モデルのローラさん。

天真爛漫なキャラクターでテレビで人気者だったイメージですが、

先週の日曜日、アナザースカイ復活スペシャルで久しぶりに見た

ローラさんもまた、衣食住、環境に配慮した生活にシフトして、

サスティナブル関連の会社を企業したり、生き方を見直していました。

『アナザースカイ』は、「夢の数だけ空がある」というコンセプトのもと、

ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。

自身のルーツや未来について本音を引き出していくドキュメンタリー。

ゲストのひとりはローラ。モデル・タレントとして、日本にとどまらず、

海外にも活躍の場を広げ、ロサンゼルスに移住。

常に前向き、夢を追い続け実現していくローラの原動力に迫る。

番組の中で、海外で生活する中で日本の文化の素晴らしさを見直したと言う

着物姿でお茶を点てるローラさんの立ち居振る舞いが美しいです。

番組を観てyoutubeを見直したら、お家で出来る運動が紹介されていましたので、

さっそく挑戦^-^ 指導してくれるコルトン先生も素敵。なーんて言ってると、

家の中でもできる簡単な10分間のウォームアップビデオをつくったよ!

今回はオンラインでコルトン先生が 正しい動きの説明もしてくれているから 説明ビデオの間に

約30秒休憩できるようにしたの。 この運動の後にワークアウトをプラスする事で さらに効果が

でるからとってもおすすめ!! お家時間いっしょに動いて楽しく過ごそう

ウオームアップって言うけれど、これが結構な運動。翌日から筋肉痛で大変^-^

家の階段の上がり降りもイタタタ~ 情けない、日頃の運動不足実感。

続けたら効果ありそうと思いつつ、明日は初孫くんのお宮参り。腕が痛くて、

抱っこ出来なかったら大変だから、ここはちょっと一休み。週明け再トライしよう。