mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ささやかな幸せ

私は福。怖がりで寒がりな猫です。

昨日もたくさん雪が積もって、お散歩もお休み。窓から雪を眺めて過ごしました。

時々ガサッと音がして、枝が揺れて、雪が落ちたりするのを見るのは面白いです。

暖かい部屋で、いつもご飯をもらって、みんなに撫でてもらって、福は幸せです。

こんな寒い日、あのままお家も家族もなくて、具合も悪くて、独りぼっちで、

どうやって暮らしていけたんだろうと。(思っているのか、いないのか^-^)

大好きなお姉ちゃんの具合があまり良くなくて元気がないから、福は心配です。

「毎日のささやかな幸せに支えられて心の元気をもらえる」ってお母さんは

いつも言います。お姉ちゃんが早く元気になったらいいなぁ。

今日は、もうひとりの大好きな小さいお姉ちゃんのお誕生日で帰ってきます。

福はすごくうれしいです。