mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

笑顔で楽しい日

  


私は福です。ちょっと怖がりで家族に愛されている猫です。

夕べは一人暮らしを始めた小さいお姉ちゃんも帰ってきてみんなが

揃いました。クリスマスっていうお祝い?をするのだそうです。

テーブルの上には、チキンや、ケーキが並んでいていい匂いです。

でも、私はお行儀がいいので、テーブルに飛び乗ったりは。しません。

  

  

京都のお兄ちゃんのお家から、みんなにプレゼントが届いていて、なんと、

私のも入っていました^-^「ネコまきびし」ていうお兄ちゃんのお嫁さんの

手作りなの。「ふくへ」ってカードもついてたのよ。うれしいなぁ。

小さいおねえちゃんが、それでさっそく遊んでくれました。

大きいお姉ちゃんには、大好きなチュールっていうおやつをもらったし。

クリスマスって、よくわからないけどみんなが笑顔で楽しい日なんだなぁ。