mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福の幸せ

f:id:mietosannpo:20211125161821j:plain

f:id:mietosannpo:20211125161929j:plain f:id:mietosannpo:20211125162007j:plain f:id:mietosannpo:20211125162109j:plain

最近の福。ね~こはこたつで丸くなる🎵と歌われているように、寒いのが苦手らしい。

ストーブの前、電気カーペットとカバーの間、お姉ちゃんの毛布の中がお気に入り。

窓を開けたら、飛び出していたベランダにも、首だけだしてキョロキョロ^-^

今年の2月、道端で出会った片手で持てるくらい小さかった福。その時は雨上がりの

水たまりの水を飲んでいたけれど、外でたった一人でどうやって生きていたんだろう。

ストーブの前で、気持ち良さそうにウトウトしている福は幸せそうで、見ている私も

幸せな気持ちになります。福は、冒険と自由は無くしたかもだけど、安心と安らぎを

得ました。福、どう?お家もいいものでしょう。