mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

手作りボタンのブローチを添えて

f:id:mietosannpo:20211124162744j:plain

f:id:mietosannpo:20211124162816j:plain

今日お友達のお誕生日でした。いつものように何か手作りのものをちょこっと

入れたいと思い、夕べからボタンのブローチを作りました。

夏にはガラスのビーズなどを入れて作りましたが、冬仕様にパールを入れてみました。

白い小さな薔薇も入れてみると、冬のお出掛けにマフラーや帽子につけてもいいかも。

f:id:mietosannpo:20211124163450j:plain

プレゼントは負担にならないようにささやかなものを。冬のカサカサ対策にお気に入り

のハンドクリームや携帯用のアルコールやスマホを拭けるハンカチ。それとブローチ。

ラッピングは乙女チックに^-^ いくつになっても、うれしいですものね。