mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

寒がりな猫、福の冬

私は福。怖がりで、寒がりな猫です。この頃は寒いのでお散歩もあまりしないで、

ストーブの前や、お姉ちゃんの部屋のこたつの中でぬくぬく過ごすのが日課です。

暖かい日は窓際のひなたでゴロゴロするのも大好きです。

最近、ちょっと変だなぁと思うことがあります。

小さいお姉ちゃんの姿が見えないことです。

福はお姉ちゃんが大好きなので、なんだか寂しいです。

と、思っていたら夕べ帰ってきました。うれしかったのでクンクン匂いを

思いっきり吸って、スリスリしました。大好きなお姉ちゃんの匂いだ~

( って、言っているみたいでしたょ^-^ )