mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お誕生日おめでとう

1月26日は末っ子のお誕生日でした。

一人暮らしの大阪から帰ってきて家族みんなでお祝いしました。

仕事でも責任のあるポジションにつき頑張っている娘。

小さい時は引っ込み思案でいつも私の後ろに隠れてお洋服の裾を

握っていたような女の子でしたので、まさかまさかです^-^

久しぶりに夜遅くまで、何でもないことを話したり笑ったり。

相談にものってもらい頼もしいです。

大阪に帰る時は作り置きをたくさん持って帰らそう。

子供たち3人三様の人生。願うのはそれぞれの幸せです。

リクエストは手巻き寿司でした。