mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

そういうことだったのか

       イメージ 1                 
今、歯を抜きました。一時間前には予期せぬ展開。
何が怖いって、何をしでかすかわからない自分ほど怖いものはありませんが^-^それは置いといて、怖いものを3つあげるとしたら、歯医者さん、狭いところ、ジェットコースター。歯医者さんが大の苦手です。でも、仕方ありません。被せていたものが外れて、京都に行く前だったのでそのまま。薄いおせんべいを食べたら折れました。診てもらったら、ずいぶん傷んでいて仕方なく抜くことになりました。
治療→痛い(涙)→麻酔→痛い(涙)→レントゲン→ペンチ様登場、抜歯!
治療台に横になっている私には、まるで寝たまま走るジェットコースターなみのスリルと息もつかせぬ展開。 身体に力が入る、入る ^-^
代わりの歯が入るまで、前歯4ツ目だけど、抜けたままです。小学校入りたての女の子だったら可愛いんだけど・・トホホ。
で、思い出したことがあって、そう言えば、一か月前くらいに、歯が全部抜ける夢を見ました。すごく珍しい夢なので何かあるのかなぁと思っていたけれど、これだったのかな。全部抜けるよりよかったって思おっと ^-^
 
↑秋になってプランターのお花が元気に咲き始めました。