mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ポンポンのついた毛糸の帽子

初孫くんのプレゼントふたつめ、ポンポンのついた毛糸の帽子出来ましたー

ばあちゃんがんばったょ^-^ あれれっ?って、ほどいて編み直すこと何度?

やっぱり、編み物って性格が出ます。アバウトな私(^-^;

気がつくと、端っこが編み棒から抜けてたり あ~ぁ

で、100均で編み棒キャップを買ってきて、あらあら素晴らしい。

早く気づいたら良かったです。これ、とっても役立ちました。

参考にしたのは、図書館で借りているこちら。

被ったら「きっと」こんな感じ?に、なるはず^-^楽しみです。

さあ、次は、スヌード。マフラーは落とすのでスヌード編んでみます!

 

ミモザ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)