mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

セーターリメイク ベスト・マフラー・リストウォーマーに

 

袖が膨らんでいて長さも長く出番がなかったセーターの袖を思い切って取って

ベストに。着てみると、なかなか可愛い^-^

袖はほどいて、モチーフのマフラーを編んでみました。

細くて巻きやすい可愛いのが出来ました。さて、もう少し残っています。

残りではあまり大きなものが出来そうになく、他の色の毛糸を足して模様編みの

リストウォーマーにただいま挑戦中。模様編み手強いです^-^

あれれっ? ゴム編みって、キュっとなるからゴム編みなんじゃ??

おかしいなぁ ファイト私^-^)و

 

チューリップ・ビオラ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)