mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

可愛い小さな花たち♪

イメージ 3イメージ 1イメージ 2イメージ 4
 
いいお天気♪下がトンネルになっている小さな山を越えて、夕飯のお買い物へ、テクテク歩いて行きました。
桜がきれいで毎日上ばかり見ていたから、今日は下を見て歩きました^-^ 
道ばたや空き地には可愛いお花が咲いています。私の大好きなイヌフグリも♪ おひさまに向かってみんなでニコニコ笑っているように見えて可愛いです。スズナの白い小さな花も、カタバミの黄色い花も、みんな可愛い。
 
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
どこからか種が飛んできたのか、コンクリ―トの隙間から、ビオラやスミレも咲いていました。白いスミレはめずらしいです。とてもきれいです。イメージ 8
 
 
川の中に、黄色い花が群生していました。何ていう花なのかなぁ。
イメージ 9
 
フェンスに巻きついていたのは、カラスノエンドウ
スイトピーみたいで可愛いお花。
イメージ 10
 
花ニラも好きな花。
お星様みたいで可愛いです。
 
 
本当のmieとお散歩しよう♪でした じゃあ またね^-^