mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

パステルブルーのお花

イメージ 1プラバンに挑戦♪名前の通り、プラスチックの薄い板を好きな形に切って、色を付けて、オ―ブント―スタ―で熱を加えて出来上がり。柔らかいうちに形を整えます。
文具雑貨店に勤めている長女のお店で必要な材料を揃えて、お休みだった娘に教えてもらいました。アドバイザー付ですね^-^
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
色をパステルで付けたので、優しい感じに出来ました。
ピカピカの金具より落ち着いて良いかなと思い、丸カン、リボン留も用意しました。リボンも結ぶようにしたら長さが調節出来ていいかなと思って、こんな感じにしてみました。
 
紺のシンプルなワンピースの胸元に付けたり、これから暖かくなったら、白いブラウスやデニムなんかにも似合いそう。もっと小さくしてイヌフグリみたいなイヤリングはどうかな。グリーンに色付けしてクローバーの花かんむりみたいなペンダントもきっと可愛い 次々とアイデアが浮かんできて楽しいです^-^