mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

さようなら柚木沙弥郎さん

とうとうこの日がきてしまいました。

大好きな柚木沙弥郎さんが亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りします。

柚木沙弥郎 YUNOKI SAMIRO 公式サイト

 

柚木さんを知ったのは、島根に帰省中に立ち寄った米子の小さな本屋さんでした。

「SAMIROYUNOKI STYLE&ARCHIVES 柚木沙弥郎92年分の色とかたち」

本屋さんの片隅でその本を開いた時から、すっかり柚木さんはあこがれの人に。

柚木さんの言葉、嬉しくなくちゃ、つまらない。は、いつも私の心にあり

人生の、創作の指針となっています。

沙弥郎さんのピース。

 

これからも、本や作品のなかで、幾度も幾度もお会いしその柚木イズムに

触れたいと思います。ありがとうございました。

 

アベリア - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)