mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

暖かい一日

玄関前は黄色い可愛い水仙、パンジー、デージー沈丁花が咲いています。

暖かい毎日に、小さい椿もやっとひとつふたつ咲き始めました。

今日は、訪問理髪の人が来て日の当たるガレージでおばあちゃんの散髪を。

お話しながら30分ほどできれいに切ってくださいました。美容院へ行くのも

行って長い時間待ったり、座ったりすることが大変なので、ありがたいです。

午後は、寒いとついつい後回しにしていたベランダ仕事をしました。

ばらはひと回り大きな鉢に植え替えて、株分けできるものは分けました。

ポカポカと暖かく、きれいになって、気持ちもスッキリしました。

 

水仙 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)