mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ゆる~りと

おはようございます。

今、朝ドラを観たところです。

今日の「虎に翼」も良かったなぁ。寅ちゃんはものを言う前に考える。

あ、これは違う。これも違うと、人の気持ちを考えることの出来る人だ。

賢いなぁ。見習いたいなぁ。

終盤の展開は、みんなが弱音を吐く回^-^

辛くない人なんていないという、みんないろんな事情があるよというお話。

私と言えば、いい歳になったのにまだまだ大人になり切れず反省の多い日々です。

たぶん、至らないままに人生を終えるような気がします。ははは(^^ゞ

わかっているはずなのに「はて?」と相変わらず思ってしまうこと多しです。

たいていのことが、自分の受け取り方の問題です。

世の中には、いろいろな価値観がありますね。

このまま歳を重ね、だんだんガチガチの石頭になってしまうところでした。

よねちゃん、あなたの気持ちわかりますよ。私間違ってないんですものね。

でも、あなたも寅ちゃんに学びますね。寅ちゃんに出会って良かったね。

柔らかく、柔らかく、リラックス、リラックス^-^

今日は、柔らか~いお友達と八重桜のお花見です。

お天気も良くなりました。ゆる~りといい時間を過ごしたいと思います。

 

お弁当出来ました!

今日は、おむすびは鮭と、いかなごくぎ煮入り。おかずは、定番の玉子焼き、

唐揚げ、アスパラのベーコン巻き、サツマイモの甘煮、筍と人参、椎茸と、

我が家で出来たエンドウの初収穫の炊いたのです。

では、行ってきまーす ^-^/