mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじアートフェスティバル 2022

 

週末、お城の北側のシロトピア公園でアートクラフトフェアがありました。

夫さんと2人でぶらぶら。緑深くとても気持ちが良かったです。

出展作家数162。ゆっくり見て廻りました。作家さんの愛が溢れています。

私もふたつを購入しました。帰ってよく見るとプレゼンも素敵でした。

ひとつは目を閉じているお馬さんのブローチ

Thankyouシール「たくさんの作品の中から選んでいただいて

ありがとうごいざいます。お気に入りの一品になれば嬉しいです」

と書いてありました。

京都十二月窯の小さな器。中に皮が敷いてあります。玄関の判子入れに。

ちょうど良い大きさです。ここではたくさん欲しいのがあって悩みました。

それも、また楽し。です^-^

ひめじアーティストフェスティバル